「充実の収納!楽しい屋上庭園付き33坪3LDK!」完成内覧会(ご予約制) | ろうきん ふもと会

見学会

「充実の収納!楽しい屋上庭園付き33坪3LDK!」完成内覧会(ご予約制)

開催期間

4月29日(土)~4月30日(日)

時間

午前10時から午後4時半まで(ご予約制)
構造 木造
工法 軸組パネル工法
間取り 3LDK
面積 109.71㎡(33.12坪)

担当者より

\ 2日間限定! /
4月29日(土)・30日(日)に、沼津市大岡で「快適な暮らしを叶える、充実の3LDK。収納も家事もラクラク、楽しい屋上庭園も魅力的な住まい」完成内覧会を開催いたします。この家は、忙しい毎日もラクに過ごせるように、収納や家事に配慮した理想的な住まいです。さらに、家族みんながリラックスした時間を過ごせることができたり、家族や友人とバーベキューを楽しめる屋上庭園があります。具体的な家づくりのイメージを膨らませることができますので、ぜひご参加ください。

---------
屋上庭園で、春の楽しみを体験しましょう!
---------
*玄関収納充実*
玄関横にある土間収納には、ベビーカーや子どものおもちゃ、ゴルフバッグ、キャンプ道具など、室内に置きたくないものをたくさんしまえます。

*家事ラクを叶えた間取り〝洗濯動線〟*
サンルームを洗濯機と一直線に配置することで、洗濯、干し、畳みがその部屋で完結し、天候に左右されずに済みます。

*家事ラクを叶えた間取り〝家事動線〟*
廊下をなくして、LDKから直接洗面・脱衣室・トイレに行けるようにすることで、家事のしやすさを考慮した動線が実現します。

*脱衣室と洗面室セパレート*
用途に合わせて部屋を分けることで、ストレスフリーに使用できます。洗面室の隣にはサンルームがあり、使い勝手の良い間取りになっています。

*ペットのための専用スペース*
LDKにはペットと一緒に過ごせるスペースを設け、家族全員が快適に暮らせる住まいを提供します。また、ペット用品の収納やおやつを置けるスペースも用意しています。

*収納や家事、気分転換の和室*
3畳の小上がりの和室は、くつろぎ空間としてだけでなく、隣接するリビングの物の収納場所としても活用できます。