見学会

【富士市大淵】キッチンから全てを見渡すエア断工法の家 (静岡県中部,東部地区初披露)

開催期間

5月11日(土)~5月12日(日)

時間

10:00~17:00
構造木造
工法エア断工法(特許取得工法)
間取り4LDK

担当者より

特許取得の新工法!

エアコン1台で真夏と真冬を快適に暮らす【エア断工法】の家が

静岡県中部,東部にて初となる見学会を開催を致します!



『キッチンから全てを見渡すエア断工法の家』見学ポイント

吹抜けのある大空間もエアコン一台で暖かく,涼しくするエア断工法。
奥様のいるキッチンからの動線,視線,収納を徹底的に考えた間取り。
無垢の木の床や建具、構造体やホタテパウダーの壁,天井つくる清らかな空気感。




『キッチンから全てを見渡すエア断工法の家』の完成見学会は5月5日(日)6日(月) の2日間限定の開催になります。

今回の見学会はお施主様のご厚意で開催をさせて頂きます。



尚、お子様のご入場につきましては、転落事故、器物破損等の防止の為、乳児、幼児の方で抱っこもしくはおんぶでのご入場頂きます。

小学生以下のお子様につきましては、お車でお待ちいただくか、ご家族の方々で交代でご入場頂くようご協力お願い致します。

お施主様のご自宅をお借りしての見学会開催となりますので、どうぞご理解、ご協力を宜しくお願い致します。

現場ギャラリー

開催現場

日本、〒418-0022 静岡県富士宮市猫沢187‐1