見学会

【三島市】ミニマルに暮らす平屋の家 新築完成見学会 ※完全予約制

開催期間

6月15日(土)~6月15日(土)

時間

10:00~17:00
構造木造
工法軸組パネル工法
間取り2LDK+ロフト
面積約17.5坪+ロフト約3坪

担当者より

三島市南本町にて、新築完成見学会(完全予約制)開催!


『ミニマルに暮らす平屋の家』見学ポイント

・床面積17.5坪の2LDKのコンパクトな平屋の間取りで動線も短く!
・勾配天井+大きな掃出し窓+ウッドデッキ等数字以上に広く感じるのLDK!
・少ないモノでシンプルに暮らす為に必要な分だけの収納スペース!


無垢自然素材に囲まれた屋内の空気感など

ぜひ、現場にてご体感下さい!







『ミニマルに暮らす平屋の家』の完成見学会は6月15日(土)22日(土) の土2週連続土曜日限定の開催になります。

今回の見学会はお施主様のご厚意で開催をさせて頂きます。



尚、お子様のご入場につきましては、転落事故、器物破損等の防止の為、乳児、幼児の方で抱っこもしくはおんぶでのご入場頂きます。

小学生以下のお子様につきましては、お車でお待ちいただくか、ご家族の方々で交代でご入場頂くようご協力お願い致します。

お施主様のご自宅をお借りしての見学会開催となりますので、どうぞご理解、ご協力を宜しくお願い致します。



また、今回の見学会は、現地の駐車場の確保が難しい為予約者様限定での見学会開催となりますので、

事前に申し込みフォームもしくは、お電話にて、ご予約の上、ご来場頂けましたら幸いです。

ご予約を頂いた際に現地住所等の詳細をお伝え致します。

開催現場

日本、〒418-0022 静岡県富士宮市小泉