-
開催期間
- 12月18日(金)~12月28日(月)
工法 | 2×4工法枠組壁工法 |
---|
-
担当者より
-
富士・富士宮で土地からお探しの方、マイホーム初心者さんの、どんな悩みもしっかり解決できるイベントにて、お客様をお出迎えさせていただきます。
富士ギャラリー『IDK 住まいの発見館』では、不動産情報の収集から理想の家づくり、資金計画まで、"家"に関することを何でも相談できます。
気になる消費税増税についてもアドバイザーがわかりやすくご説明します。
また、相談コーナーに隣接したキッズスペースは、丘の公園をイメージしています。
広々とした空間で子どもがのびのび遊んでいる様子を眺めながら、打ち合わせに臨めると大好評♪
ぜひご家族お揃いでご来場ください。
※緊急事態宣言は解除されましたが、弊社は引き続き、予防対策を強化徹底しながら、通常通り営業させていただきます。
会場は、除菌対策、スタッフ全員のマスク着用、24時間の換気、来場者の人数制限により『3密』とならないように気を付けておりますので安心してご来場ください。
広告や詳しいイベント情報はこちら>>
-
開催現場
-
富士市伝法 1335