まちびらき祭り D’sガーデン富士見台 OPEN!

地域発見団「住まいの新発見!突撃取材」のコーナーです!
住まいづくりをお考えの方に、より身近で“ため”になる情報をお届けできたらと思い、
定期的に配信していきます!お楽しみに。
今回は、家ではなく土地でございます。
とはいっても、家を建てるには土地が無ければ建てられません。
今日は、第一建設㈱さんが手がける富士見台の分譲地「D’s ガーデン富士見台」へ行って来ました!

駿河湾一望のロケーション 北は、富士山が一望できる全8区画。
(現地地図はこちらから)
日当たりがよく、開放感のある街並みです。
歩道も整備されているため、お子様がいるご家庭でも安心。
近くにはマックスバリューや富士見台小学校・吉原北中学校があり、子育て世代には嬉しい住環境が整っています。
そして、この富士市富士見台分譲地(D’sガーデン富士見台)では
今週末6月23日(土)24日(日)にまちびらき祭を開催します!!

分譲地完成イベントとして、やきそばやかき氷など食べ物をはじめ、お子さんが楽しめる催し物も開催致します。
(前回のまちびらき祭りの様子はこちらから)
富士市富士見台の分譲地。
駿河湾一望のロケーションと充実住環境です。
新しいまちづくりが、富士見台で始まります。
土地を探している方は、このまちびらき祭に参加してみませんか?
第一建設ホームページ(ホームページはこちらから)
お問い合わせは
第一建設 0120-53-7539まで