富士宮バル  | ろうきん ふもと会

富士宮バル 

ふもと会 地域発見団 団長でございます。
今年から新たに住まいの見学会スタンプラリーでご利用できるお店として「お~それ宮」さんに協賛して頂きました。
富士山本宮浅間大社から徒歩2分のところに位置する、食のアンテナショップ「おーそれ宮」。
富士宮やきそばをはじめとする、富士宮の食材を利用したお食事を提供していて、生産高日本一をほこる「にじます」を使ったバーガーや、
地元で生産されている「ヨーグル豚」を利用したどんぶりなど、様々な「富士宮の食」を楽しめます!
富士富士宮は美味しいお店がたくさんあるんです!
きたる5/18(土)に第3回となる「富士宮バル」が開催されます。
バルってなに?と思う方もいるとは思いますが、
バルとはBarのスペイン語読みで、はしご酒イベントとして日本各地で地域の活性化を目的としたイベントが開催されています。

富士宮バルチケットは
食のアンテナショップ「お~それ宮」さんでも販売します。
詳細は富士宮バル オフィシャルサイトをご確認ください。
・おーそれ宮 0544-28-6770(富士宮市大宮町8-3 水曜定休)
はしご酒イベントなので、まだ行ったことのないお店や馴染みのお店など、はしご酒をしながら仲間とワイワイ飲んで食べて
富士宮の新発見をしてみてはいかがでしょうか!
さらにその翌週の5月25日・26日は、ろうきんふもと会「住まいの見学会」も開催されますよ!
こちらもぜひお楽しみに。