富士市出身!吉本芸人「クレオパトラ」ステージ司会決定

ふもと会の一大イベント「第19回住宅フェスティバル」実行委員長の後藤です。
今年は、10月29日30日の2日間ふじさんめっせににて開催します。
震災の影響もあり、当初5月開催の予定を順延しての開催となりました。
順延開催にご協力、ご支援頂きました皆様に御礼申し上げます。
今回は、20年継続してきた「ふもと会」として、地域の皆様へ感謝気持ちを込め、地域の「絆」を大切にするイベントにしたいと考えています。
ようやくイベント企画が固まって来ましたので、ホームページから先行してイベント内容の告知を開始します。
さて、今回は、例年以上にステージイベントに力を入れます。
・地元の市民パフォーマンス&キッズダンス・もちまき大会・住宅ローンセミナー・整理収納セミナー・常葉大学地震対策セミナー・富士ハーネス盲導犬デモンストレーション・スタンプラリー大抽選会・出展会社PRタイムなどなど盛りだくさん。できるだけ、地元の皆さん参加型のステージとなる予定です。
そして、このステージ司会進行を取り仕切って盛り上げてもらうのは、富士市出身吉本芸人「クレオパトラ」のお二人に決定。吉原◯中の幼なじみなんです。

もちろん、彼らのネタ披露の時間も設けてあります。
地元の人達しかわからないシュールなネタも織り交ぜて、お客さまを楽しませてくれることを願います。
東京で頑張っている地元出身の芸人「クレオパトラ」を応援にお越しください。
よしもと芸人 ”クレオパトラ” ブログ案内所