次回の「住まいの見学会」は9月3.4日です。お楽しみに!

9月3(土)4(日)は、「住宅現場のスタンプラリー」です。
富士市・富士宮市で実際に現在建築中の現場を見学できます。今回は、全部で20現場です。
3箇所まわれば1,000円分のスイーツ券がもらえますよ。
暑い日が続きますね。夏はどうやって涼しく過ごせるようにしているかを、実際にお家に入って、そこの空気を感じてみるのがいいと思います。
外観はこういう感じが好き、内観はこんなテイストがいいな、とか、機能的にはここは譲れない、とか、この設備について見てみたい、聞いてみたい、とか、具体的に各現場で質問してみてください。
自分の建てたいお家の方向性が決まっている方は、
「マイホームの実現を任せられるスタッフを探そう」と思って現場を巡るのもいいと思います。
マイホームに費やすお金も時間も労力も有意義に使いたいですものね。
ろうきん富士支店でのセミナーも、同時開催します。ろうきんの担当者が資金計画についてのお話を、
9/3(土)は片瀬建設の担当者が「良い間取りを考える 家事ラクと快適収納」をテーマに、
9/4(日)はエコフィールドの担当者が「ホームページから読み解く、自分に会った住宅会社の選び方」をテーマにセミナーを開催します。
直接質問ができるいい機会でもあります。
遠慮なんてしないでこの機会にどんどん質問してみてくださいね。

チラシはイベント前日の9月2日(金)の朝刊に折り込まれます。
20箇所の現場周辺のお家には、そのチラシがMydoと一緒にポスティングされます。ぜひチェックしてね!
チラシが手に入らない方は、
イベント前ならろうきん富士ローンセンターでもらえます。イベント当日なら、各現場会場でもらってください。
実際の20現場を以下に紹介します。



↓④の会場は急遽変更となりました。チラシに印刷されている現場とは異なります。