次回のスタンプラリーは2月6(土)7(日)です

「ろうきんふもと会の住まいの見学会」スタンプラリーは2ヶ月に1回のペースで行っています。
次回の第99回の開催日は、2月6(土)7(日)です。
「消費税が10%になる前に住宅の購入を」とお考えなら、「2016年9月30日までに契約するか、
2017年3月31日までに入居する」のが条件となります。
まずは現場めぐりから始めてみませんか?
見学していく中で、「自分ならこんな家が欲しい」という具体的な夢がでてくるといいですね。
このスタンプラリーは、富士市・富士宮市で実際に建てている住宅の「現場の今」を知ることができます。
最新の設備や、エコ住宅、スマートハウスなど、最新の現物を直接見学できます。
富士市‥富士宮市の実際に建てている様々な住宅会社を同時に見ることができるのもメリットです。
3会場まわれば地元の人気店で使える「スイーツ&グルメ券」1,000円分ももらえます。
ろうきんのセミナーにもお越しください。
ろうきんの職員が資金のお話、
住宅会社の職員が住宅をのお話をします。
直接質問ができるいい機会です。
お話をする側は、これから家を建てようとしている方がどのようなことを疑問に思っているのか知りたいものです。
遠慮なんてしないでこの機会にどんどん質問してみてくださいね。
23箇所の現場をご紹介します。







↓↓↓⑧富士市厚原 パナホーム静岡の見学現場は、同じ分譲地内の別の物件になります。二世帯住宅ではなく単世帯用住宅です。
















ろうきんの情報はこちらにも↓↓↓