Facebook Twitter

9/5.6.7開催のスタンプラリー、詳細はこちらからどうぞ

9/5(土)6(日)は、2ヵ月に一度行われているろうきん「ふもと会」のスタンプラリーです。
※7(月)開催の現場は2会場あります。

チラシは富士市と富士宮市のほとんどのお宅にMydoと一緒に8月31日の週にポスティングされます。
チラシが手に入らない方は、チラシは富士市と富士宮市内のマックスバリュ等、スーパーのラックにも設置しています。
9/4(金)までならろうきん富士ローンセンターでももらえます。
イベント当日なら、下の画像をチェックして各現場会場でもらってくださいね。

ろうきんふもと会様125回B4チラシ外面 (2)

ろうきんふもと会様125回B4チラシ裏面

今回は、全部で15現場です。
ろうきん「ふもと会」のスタンプラリーは、毎回実際に建てている現場を見学できるので、リアルな新築住宅を見ることができるのがメリットです。
(すべて、施主様の御厚意により見学できます。機会をくださる施主の皆様、ありがとうございます。)

3箇所まわれば1,000円分のケーキ購入補助券(2,000円以上ご購入の際に使えます)がもらえる特典付きです。

住宅の見学をする際のコツを書いておきますね。
漠然と見学するよりは、「外観はこういう感じが好き、内観はこんなテイストがいいな」とか、「機能的にはここは譲れない」とか、事前にイメージをして見学されるといいと思います。

家の性能は、私たちの想像以上に進化しています。10年前と比較すると全然違うことに驚きます。
暑い夏でも快適に過ごせるようお家が増えています。
実際に「この家、気持ちいい」と、家の性能の高さを感じられるのがおもしろいですよ。

「この設備について見てみたい、聞いてみたい」とか、具体的に各現場で質問してみてください。
きっと役に立つ情報が得られます。
現段階で自分の建てたいお家の方向性が決まっている方は、
「マイホームの実現を任せられるスタッフを探そう」と思って現場を巡るのもいいと思います。