Facebook Twitter

次回のスタンプラリーは、2月6(土)7(日)8(月)開催予定です。

2020年のろうきん「ふもと会」スタンプラリーは、新型コロナウイルスの影響で行えない回もありましたが、開催した回は無事に終えることができました。
ネットで事前予約ができるようになったので、「ほかの家族と混み合うことなく、じっくり案内してもらえる」と好評いただいております。もちろん、飛び込みも大歓迎です。ただ、飛び込みの場合は、ちょっと車で待機していただく会場もあるかもしれませんが、ご理解よろしくお願いします。

来年の初回のろうきん「ふもと会」のスタンプラリーは、2021年2月6(土)7(日)8(月)開催の予定です。

■チラシの入手方法
・富士市のほとんどのお宅:2/3(水)~5(金)にポスティングされます。
・富士宮市のほどんどのお宅:2/2(火)~5(金)にポスティングされます。
・富士市大淵地区と旧富士川町、富士宮市の北山以北:2月4日(木)に新聞折込されます。

チラシが手に入らない場合は、チラシは富士市と富士宮市内のマックスバリュ等、スーパーのラックに1/28(木)に設置されます。
2/5(金)までならろうきん富士ローンセンターでもらえます。
イベント当日なら、どこかの現場会場でもらってくださいね。
チラシは作成でき次第ここにアップしますね。