ろうきん ふもと会 - 富士市、富士宮市の建設会社や住宅・ハウスメーカーグループ

Member会員一覧

家づくりはもっと自由でいい
安心・安全なローコスト・自由設計のパッケージ注文住宅

住所 静岡県富士市伝法1335番地
TEL 0545-53-1337
FAX 0545-53-1338
URL https://www.idk.jp/

会社紹介

今年で創業71年の地域密着型の住宅会社です。
家づくりってわからないことがたくさん…それに、お金のことも不明確で不安…。
ローコスト住宅はたくさんありますが、設備や諸経費で思っていた予算をオーバーしてしまった……ということにもなりかねません。
皆様の不安を解消しようと企画されたのが当社のオリジナルパック「ツーバイわんずパック」です。マイホーム創りにかかる費用を明確にし、安心して家づくりに専念できます。
また、2013年より自社セルロースファイバー製造プラントを稼働させ、「富士産eco断熱」のブランド名で地域の新聞紙から断熱材の製造施工を始めました。その為、全棟「富士産eco断熱」を採用し、高断熱を施しています。

イベント情報

富士市松本にある、屋上庭園からの素晴らしい富士山の景色が楽しめる、モダンで開放的な等身大モデルハウスが期間限定で公開されています!
多くのお客様にご好評をいただき、ついに「富士市松本モデルハウス」の販売が決定いたしました。
気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

富士宮市城北町にある「イデキョウ住まいの発見館」では定期的に様々なイベントを開催中です。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

IDK

https://www.idk.jp/

「マイホームが欲しい!でもまず何をしたらいいの?」と思ったらご相談ください。
新築、不動産の打合せが、オープンな雰囲気でリラックスして行えます。小さなお子様連れにも安心なキッズルームもございます。